Wantedlyで募集を始めました。

新卒(Wantedlyでは新卒しか選べなかったのですが、第二新卒、未経験者もOKです)

https://www.wantedly.com/projects/36520

 

中途

https://www.wantedly.com/projects/36530

 

応援してやってもいい、って方は、応援してくださると、大変有難く存じます。

Wantedlyについては、過去に

Wantedlyでの募集を締め切りましたが、募集はまだまだ続けています

ウォンテッドリーに登録してみた件 そしてなぜエンジニアは群れたがるのか

などで書いておりましたが、この度、月額3万円払いました…www

結局のところ、過去にトライアルやってみたところ、かなりの応募があったので。

まー、うちみたいな会社に向いているんじゃないかと。

 

しかし、本当に管理画面が不便。わかりにくい。

この辺りは、もって他山の石だなー。

 

もちろん、このブログを見られた方は、採用ページから直接応募いただいてもかまいません。

 

One thought on “Wantedlyで募集を始めました。

  1. Pingback: ウォンテッドリーさんがいろいろとダメダメだけど、引き続き求人を掲載してます | Summer Snow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です