エンジニアさんに人気だという会社の採用情報を見てみた

人事をやっている友人から、

「○○という会社さんが、エンジニアに人気らしいよ~」

と聞いたので、○○社さんの採用ページなどを、なめるように見てみました。

ふむふむー。

 

いや、さすがだ、とは思う。

そして、それを見て、弊社も求人情報を変更することにしました。今まだ準備中です!

 

ところで、六本木ヒルズに会社があるのってそんなにいいかなぁ?

やっかみかも入ってるかもしれませんが。

通うのが大変だよね。

意外と交通の便がよくないし。電車のホームから遠いし。

おいしいお店や飲むところがいっぱいあるのはいいと思うんだけど、それなら夜だけ行った方がいい気がする。

東京方面へ、朝のラッシュとかを耐えて通勤していらっしゃる方には本当に頭が下がります。

通勤ラッシュには、もう耐えられない気がするなぁ…。

 

ちなみに、弊社では自転車通勤がはやっています。

「労働保険上、そういうのっていいのー!?」

とか、そういう話はおいておいて、自転車通勤っていいですよね!

ITの仕事は、運動不足になりがちだし、電車乗らなくて済むのはさわやかですよね~。

自転車

私も、自宅が坂まみれでなければ、自転車乗りたいんだけどな~(;^ω^)

というわけで、横浜は通勤が楽ですYO!!

 

→そんな弊社の求人情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です