会社でBBQをやって、ワニを食べたりドローンで空撮したりした話

先週の土曜日、会社でBBQをやりました!

すばらしい晴天に恵まれ、秋のさわやかな風の中…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

準備中です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ついに肉!!おいしすぎる!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OBも集まってくれて、にぎやかな会になりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、一つ目のメインイベントがワニを食べることwww 出たー!!↓の左まんなからへんにあるやつがそうです。手がついているんですね!手羽先チックな感じでしょうか?

ワニ肉

ワニ肉

で、味はどうかというと、いけるんですよー、これが。

歯ごたえがあり、たんぱくでかつ濃厚な味はまったりしていてそれでいてしつこくないんです。

上級な白身肉って感じですね!

弊社でお世話になっています、フォズグループさんのワシントンワインにもよく合いました!

 

次なるメインイベントのドローンさんです。

地味に低空飛行させています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

♪紙ヒコーキ作って 明日に投げるよwww

ドローンでいい写真が撮れました!ヾ(´ω`○).

ドローン

帰りに、日帰り温泉へ寄って終了。

楽しいイベントとなりました!⊂(^-^)⊃

企画・準備してくれたA、運転してくれたS&K、BBQの準備をしてくれたみんなに感謝×感謝です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です