All Green

今まで、会社は実用一辺倒でしたが、来社していただくことも多くなったし、採用活動の一環としても、会社を美化するぞ!

と思い立ちました。

何かと機械ばっかりになりがちなITの会社なわけですが、ここは緑でしょ!ということで近所のセキチューで買いましたw

これが一番大きい!パキラ

観葉植物たち

ユッカ(幸福の木らしい)

20151014_130612_804

 

謎の植物?誰か名前知ってたら教えてください。20151014_130740_631

 

テーブルヤシ??20151014_130807_308

 

たぶん…ガジュマル…20151014_130821_133

グリーンレンタルとかも、便利かと思いますが、飲食店とか大きい会社だったらともかく、今はなんか育てていきたいなぁヾ(´ω`○).

とはいえ、もちろん日が当たる場所ではないので、なるべく枯らさないようにがんばりたいです。。。

なんかよいアドバイスあればくださいね!

写真も飾ってみたw

20151014_105837_476

…フォトフレームと絵はイケアで買いました。w

ちなみに、中の写真は一部クレームがあったので、後で差し替えました…www

全体がこんな感じ↓

ギャラリー

しかし、インテリアってやり始めるとどんどん欲が出る!

あー、もっと大きい絵を玄関に飾りたいな!とか、ブラインド変えたいなーとか、そもそもカーペットが汚いぞ!とかね。。。

 

ちなみに、タイトルのAll Greenはあまり意味がありませんが、リューイーソーって言いたかったわけではありません。

ソフトウェアのテストをするときも、合格は緑で、エラーが赤です。

全部合格すると、All Greenなわけです。

All Greenでテストランが終わると気持ちいいですよね!!(・∀・)

 

 

会社が六本木ヒルズにあるわけではないですが、横浜ってもっといいところあります!

ま、それを語り始めると長いので、次回にしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です