たくるがアップデート!キャンセル機能や、タクシー会社の情報がより詳しくわかるようになりました。

たくる ユーザーアプリのiOS版を更新しました。

・キャンセル機能を追加しました。
誤って呼び出してしまったり、呼出し後にタクシーが不要になった際これまではキャンセルができずオファーが来て不便でしたが、呼び出し履歴にあるキャンセルボタンを押すことによりキャンセルが可能となりました。
これにより、ユーザー様とドライバー様お互いに不便な思いをされることがなくなりました!
・呼び出し履歴の画面を一新しました。
これまで、呼び出し履歴が見にくく分かりにくかったためこの度アップデートを行い、いつどこで呼び出しをしたかを明確に確認できるようになり、それにオファーをしたドライバー様の写真やクチコミなどの詳細な情報を確認頂けるようになりました。

下記みたいに、写真やレビューの星がついて、より、どんなタクシーさんが迎えに来るのか、わかりやすくなったんです!!
IMG_3586そのため、ドライバーの皆様には写真や料金情報等、ご自身のプロフィールページを更新して頂けますようお願いします!!

も・ち・ろ・ん Android版も同等の機能を開発中です!!

今まで、iPhone版もAndroid版も同等の機能を開発してきましたが、iOSが先行するのは初めてのことです…。

iOS版って審査があるので、同時期に開発できても、審査のために、最低でも一週間ぐらいはかかっちゃうんですよねー。

しかも、この審査がうっとうしい!!!

ちょいちょい、基準が変わるんですorz