神奈川新聞花火大会を、会社の屋上で見ました

P_20150804_185459

おととい、神奈川新聞花火大会がみなとみらいでありました!

会社のビルの屋上でちょいとお酒を飲みながら見るのが、今のビルに引っ越ししてからの恒例行事となりました(^_^)

なんと!20150804_193211

去年まで、三分の一ぐらいしか見えなかった花火が、今年は打ち上げ場所が変わったのか、はたまた風向きが変わったのか、かなりクリアに見えました!!⊂(^-^)⊃

しかも、なんか内容も豪華に、変わった花火が多かった印象。

三分の一の純情な感情。

ロシアからのゲスト、Dちゃんも参加してくれて、とても楽しい時間でした★

14387354338961438699838236

Dちゃんいわく、隅田川の花火大会よりきれい!と言ってくれました⊂(^-^)⊃

嬉しいですね!横浜&神奈川バンザイwww

 

しかし、電車止まったりして、世の中大変だったみたいですね(つД`)

ちなみに、浴衣が大好きな私…。

今年はすでに、着るのが4回目です★

5着持っているので、後1回消費するのが目標ですwww

最近は、花火大会があると3分の2ぐらいの女の子が浴衣を着ていて、いろんな人のいろんな浴衣が楽しめて、とても楽しいです(^_^)

3分の2の純情な…いや、もうやめよう…

P_20150804_185153_001