夏が大好きですが、一つだけ夏の嫌いなもの

夏が大好きです!

海!山!花火!プール!浴衣!

いっぱい遊びがあるし、なんか生命感を感じますよね~(^_^)

夏のファッションも大好きです。

さてさて!しかし、私が夏の嫌いなことが一つだけあります。。。

 

それは冷房。

冷房が嫌いだ~(>_<)

とは言っても、冷房をつけずに仕事することは不可能ですし…

私一人だけなら、ダラダラと汗をかいて仕事をするのもいいのですが、他の人もいると、そういうわけにははげしくいかないですよね…。

 

ところで、冷房にあたると、とーっても眠くなってしまうんです。

昔、営業をしていた時は、本当にこれがつらかった(つД`)

あーっつい中歩いていて、急にキンキンに冷やされた会議室に通されると、頭痛と同時に激しい眠気…。

もちろん、今でも、冷房で急激に眠くなることがあります。。。

なんとかなりませんかねぇぇぇ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です