Wantedlyでの募集を締め切りましたが、募集はまだまだ続けています

Wantedlyで上位にきたという話を以前しましたが、無料トライアルの10人応募が終わってしまいました…。

実は当初続けるつもりだったんですが、それって

「3万円で募集し放題!」

みたいなことを、Wantedlyさんが書いてたんで、3万円なら払ってもいいかな?

と考えていたんですが、いやいや、月額3万円だってぇー??

それは… なんか話が違うっていうか…

というわけで、実は一人採用しましたので(Wantedly経由じゃないですが)それもあり、wantedlyでの募集は締め切りました。

ただ、もちろん採用は続けていきますので、下記のサイトからご応募ください!(ノ∀\*)

http://onlineconsultant.jp/recruitment/

One thought on “Wantedlyでの募集を締め切りましたが、募集はまだまだ続けています

  1. Pingback: Wantedlyで募集を始めました。 | Summer Snow 横浜のWebシステム・スマホアプリ開発会社社長のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です