Kくんの送別会でディズニーランドへ行きました

送別会でディズニーランドへ行きました

早稲田大学の学生さんで、半年間弊社でがんばってくれたKくんが卒業とともにOCも卒業ということになりまして、送別会何する~?
って話をしていたところ、Kくんが大変ディズニーランドが好きだそうで。
「じゃ、ディズニーランドいっちゃおっかー」
ということになり、ナイトパスでディズニーランドへ行きました★

「は?(・A・) 会社でディズニーランド??」

って言われると思うんですけど、よく考えると居酒屋とか1次会、2次会行っても一人あたり6千円ぐらい行くじゃないですか。
そしたら、ディズニーランドもいっしょなわけですw
しかも、旅行とかよりは敷居低いし、意外とオススメですよ!

しかも、居酒屋とか行っても思い出に残らないけど、ディズニーランド行けばさすがに思い出に残るだろうw

というわけで、Kくんもとても喜んでくれたし、とても楽しかったです⊂(^-^)⊃

とても頭が切れて、いろんなことに興味をもってチャレンジしているKくんは、いろんなことを教えてくれて、OCによい刺激を与えてくれました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとう、Kくん、お疲れ様でした!( ´∀`)/

新社会人生活がんばってね~!

さて、久々にディズニーランドへ行って、プロジェクションマッピングというものにとっても×3感動しました!!
これはすごい…

「えー、所詮プロジェクターの映像でしょー?」

ぐらいに思ってたら、大きな間違い!
すごい空間と音楽と、映像の芸術だ~!!( ゚Д゚)
ディズニーランドという舞台装置がないと実現しないし、すごい手が混んでいて、作った人たちは本当に尊敬です。(>_<)

下記の写真では、何も分からないと思いますが、われわれがいかに遠いところからプロジェクションマッピングを見ても感動したかがおわかりいただけるかとw

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、なんと最近もディズニーランドへ行ったんですよw
友人が行きたがってた、というのもあるんですが、私の人生で一カ月の間に2回もディズニーランドへ行くことがあるとは思いませんでしたw

プロジェクションマッピングにまたもや感動。
あれだけでも、見に行く価値あります★

2015-04-19 15.24.14

♪人生一度きり!Dreamつかみたいから今~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です