以前弊社で勤めてたSくんが遊びに来てくれました

先日、3.11の地震の影響で辞めてしまったSくんが大量のタイ焼きを持って遊びに来てくれました。(^_^)

もう4年前になるんですね。

人間というのはやはり4年じゃ何も変わらないっすね。

変わらず、元気でやっているのでうれしかったです★

なんというか、会社を作って9年が過ぎたわけですが、過去を振り返ると仕事よりも、

「あの時誰がいたかな」

「このときあの子があんなこと言ってたな」

とか、人の顔ばかりが印象に残りますよね。

globe の FACES PLACESという曲を思い出します。

場所も、重要だったりして。それは、やはり人物の背景として、場所が大切なんですね~

 

Sくんについては、うちの会社がマンションの一室でやっているときからいたので、なんかそのころを思い出すと、意外と長い道を歩いてきたなーとか思ったりしました。

会社を作ってから、ずっとBest of my lifeです。もちろん、浮きも沈みもあるけどね~www

それは、やはり周りでがんばってくれているみんなのおかげだな、と感謝します。

カラオケもパワーアップしてて…楽しかったですw

これからも、前に勤めてた人も気軽に遊びに来れる会社であれたらいいな~ と思います(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です