月刊マテリアルフローにて巻頭特集されました

月刊マテリアルフローという物流・流通・サプライチェーンの雑誌で、弊社のSmart動態管理が!

なんと、「旬のマテリアルフロー」という雑誌の一番最初の特集ページに、3ページにもわたって掲載されました!!

この雑誌を手に取る方は、必ず見るコーナーでしょう。

超超超 感動です!!(>_<)

1ページめ。

月刊マテリアルフローにてSmart動態管理が紹介されました 1ページめ

2ページめ

マテリアルフロー 2ページめ

3ページめ

マテリアルフロー 3ページめ

弊社の若き俊英2名がデモしています。

そして、当たり前ですが、記者さんなのでポイントがわかりやすく、目の付けどころが違いますね!

「Sさんは信号待ちで車両が停止した際にオフィスからの指示を確認、スマートウォッチの画面のボタンをワンプッシュして、すぐさま「了解」と音声で応答した。

スマホの端末に触れることなく、1秒もかからずに音声メッセージは送信完了できた。」

とあります。

スマートウォッチがなぜいいのか、非常にわかりやすいですね(^_^)

本当に、このスマートウォッチの機能はいろんなメディアさんに取り上げて頂いています。

出版社の流通研究社様、有難うございました!!!

 

さて、またもや脱線ですが、この雑誌になんと私の知り合いの方が載っていました!

ゼブラテクノロジーの古川正知社長、ということで紹介されていらっしゃったのですが、私が大学を卒業して最初に勤めたモトローラの先輩なのです!!(^。☆)キラーン

奇遇~ そして、世間は狭い!
いやー、お元気そうで何よりです!!⊂(^-^)⊃

こちらの記事を拝見すると、バーコードリーダーの話がメインですが、TC55というスマホをモトローラモビリティが出しているんですが、なんと

水に30分つけても壊れない

らしいですぅ!!

すごくないっすか?!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です