Smart動態管理のWebサイトをリニューアルしました

Smart動態管理のWebサイトをリニューアルしました。

Smart動態管理が始まってから、3年が経ちました。

早いもんだぜ。あの天兆五輪大部会からもう3年、というわけです。

もしよかったら見てみてください。(^_^)

http://doutaikanri.com/

さて、今回はお客さまの声に1件追加をさせて頂きました。

横浜市のバイク便 B-DASH様です。

主に、配送員の位置管理に用いて頂いています。

横浜市バイク便B-DASH様

バイク便なので、急な配送のご依頼もあるそうです。

そうすると、今、どこに誰がいるか、が一刻も早くわかる必要がありますよね。

Smart動態管理は地図での位置情報の更新が早い、正確、という点で、他類似製品より、Smart動態管理を選んで頂いたそうです。.゚ヽ(*´∀`)ノ゚

という詳細の話は下記に掲載しております。ヾ(´ω`○).

http://doutaikanri.com/system/customer/

ちなみに、上記の写真は私が撮影したのですが、かなり気に入りましたので、TOPページにも使わせて頂きました!!! o(>▽<)o

なんでか?それはバイクが好きだから キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

だから今日はテンション高めで顔文字多めですwww ((嬉´∀`嬉))ノ ま、そろそろうざいと思うので、この辺にしておきます。。。w

ワタクシ自身も、前はバイクに乗っておったのです。

250ccのカワサキ エストレヤ というやつです。

バイクは本当に車の乗車体験とは違って、自分が動かしている!という愛着がしみじみ湧くんですよね。

ちなみに、このお写真の手前はSUZUKIのカタナって有名なバイクですね。

いやー、こういうレーサーレプリカ(?)的なやつはやっぱりカッコいいですな!!!!キラキラ( ・∀・)キラキラ

しかし、こういうバイクって本当は乗りづらいと思うんですよ。ずーっと前傾姿勢ですから。

それで配送されているというのはかなり尊敬モノです。

 

脱線ついでにお話ですが…なんと運転免許の更新を忘れてしまっていて、今

「無免許」

の状態です(つД`) トホホ

 

本当に…悲しいわ…

忙しいので、さっぱり忘れてた…涙

頭の中を、

♪突然の 風に吹かれて 夢中で何かを探したよ♪

という歌が駆け巡りました。。。

 

 

One thought on “Smart動態管理のWebサイトをリニューアルしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です