タクシー検索 たくるの登録会社が10000社になりました!

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

タクシー検索たくる の登録会社が10000社を超えました!

http://takuru.jp/

 

記念すべき10000社は「西岡タクシー」さんでした!!

ありがとうございます!!!⊂(^-^)⊃

 

タクシー検索 たくる」の登録会社は、こちらが勝手に登録をさせて頂いた情報もあります。

特に、初期のころの運営には、「タクシー検索 たくる」というぐらいですから、タクシー会社の情報がないと成り立たないので、こちらで公知の情報から掲載をさせて頂きました。

最近も、「福島県のタクシー会社の掲載が少ない!」という苦情を頂きまして、即座に福島のタクシーを増やしたりもしています。

しかし、最近は主に、申し込みから登録をして頂いております。

もちろん、これからもどしどし!

登録タクシー会社さんを受け付けております!!

 

タクシードライバーさんの登録は、「タクシー検索 たくる ドライバーアプリ」からが便利です。

「タクシー検索 たくる ドライバーアプリ」のAndroid版のダウンロードはこちら

「タクシー検索 たくる ドライバーアプリ」のiPhone版のダウンロードはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です