初売りに行ったり初もうでに行ったり

三度の飯よりバーゲンが好きだ!

と公言している私ですが、今まで、さぼって朝から行くということはなかったです。

しかし!今年は2日から働くという姉を見送りに名古屋駅へ行ったので、ついでに朝から初売りに行ってまいりました!

おかげでいいコートがゲットでき、超嬉しかった!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

しかし、朝から行くと、まるでバトルフィールドですね。。。(・ε・`)

気に入った服はすぐ取っておかないと、瞬殺されてました。。。

 

あと、今年は1日天気が悪かったので、初もうでは3日に行ってまいりました。

着物着たった!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、母がオレンジの羽織を買っておいてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

着物大好き(*´﹃`*)

帯締めとか帯で感じが全然変わるんですよね。

この着物は母が昔来てたやつなんですよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です