新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

2015年ですね!

名古屋はお昼ぐらいに、少し雪がちらついていました。

2014年を振り返ると、冬・春・夏の最初ぐらいまで、プライベートでは失敗&挫折をし、仕事も当たるだろうと思ってやったことがダメだったりと、失敗が多くありました。

なんかその頃、今までのやり方や考え方、自分の固定概念を捨てよう!とすごく思ったんですね。

それで、今までの自分だったら勇気や固定概念にとらわれててやれなかったことや、やらなかったことをどんどんやってみました。

 

そうしたら、初秋から、冬にかけては仕事も大きい仕事が取れたり、「終電なくしたくん」も成功したり、よい感じになりました。

プライベートでも、よい出会いがあったり、よいことがたくさん起こり始めました。

 

それで、自分が行動することで、自分の人生が変えられる、ということにすごく気付きました!

もちろん、いろんな自己啓発本やそういうネットや人生の先輩から

「自分が行動することで、自分の人生が変えられる」

ということは耳タコで聞いていましたが、なんだかプチ行動ぐらいしかしてなかったのでしょう、何も変わりはしませんでした。

 

それが、去年は変わった。

自分が行動して、周りの景色が変わり、その結果、とても楽しかった。(^^)

人生とは運でも無く、周りの環境でもなく、自分が動くことが必要なんだと感じました。

そのことが、自分に自信をつけてくれました。

もし、これからも挫折や失敗を感じてくよくよする時は、2015年の元旦のこの日のブログを見て、自分をはげまそうと思いますwww

 

さてさて、例年となった、自分公開処刑でもある、年始の計画であります。

去年の目標は…どんなだったかというと↓で書いてありますが

明けましておめでとうございます

 

仕事:「目標をちゃんと定める!」

プライベート:「お酒を控える」

でした。

 

仕事の方はね、目標をちゃんと定める、やりましたよ!

14か年計画も作ったしねwww

プライベートはね…。お酒ね…。ま、去年よりは少なくなったかな~(^_^;)

今年はグダグダになるまで飲むということはなかったんで、まぁ改善してきたかも。

ジムにもそこそこ行って、3キロぐらい痩せましたしね(v^ー°)

 

今年の目標は。

仕事:大事なことにフォーカスする!

ですっ。

今まで、些末なことに時間割いて来ちゃったな、と後悔しています。

プライベートは…「二度寝しない」。

「何?意識ひくっ」

って思われた方も多いと思いますが…っ!!

これ、意外と難しいと思いますよ?!ヽ(≧Д≦)ノ

寒い朝に、ちょい二度寝…。あの幸せに勝てますか?

いやいや…

二度寝って、結局寝てないし、なんか落ち着かない気持ちがどっかにある。で、二度寝するとさらに起きにくくなる。

だから、いつも二度寝しないほうがいいのに、なんでしちゃうんだろー?!って思ってたんですよ。

なので、ここで宣言します!

…いつまで続くかな。。。

がんばろっと。

 

今年は、雪も降ってたので、初もうでにも行きませんでしたし、着物も着ませんでした。。。

ただ、私的には着物着ないと正月気分が盛り上がらないのでそのうち着ます。

今日は、サスケを公園に連れて行きましたんで、サスケの写真で。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし、こうやって平和な正月を迎えられるのは幸せなことですね!

去年は、30日まで弊社は営業していました。スタッフも全員出社して、30日に忘年会やりました。

ちなみに、今年の年賀状はこちらです。

http://us1.campaign-archive2.com/?u=fea3a32624d991ae330549f8d&id=dae91c9a61

目黒のもつ鍋屋に行きました。辛みそがおいしかったです!

30日に忘年会しよう、というのはスタッフが言い出してくれて、激務にも文句を言わない彼らに感謝感謝です。(T-T )( T-T) ウルウル

そして、ご縁があってお仕事をさせて頂いているお客様、いつも応援してくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます。

今年もどうぞ、オンラインコンサルタントとそのメンバーたちをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です