ハロウィーン

ハロウィーンと言えば、私にとって20数年間
♪You are the keeper of the seven keys
だったものが、ここ数年はコスプレ大会と化しております。

今年はナースになりました!ドンキで3000円。
20141026_172312
20141026_203502
20141026_203025

本当はですねー、大好きなアナ雪のエルサをやりたかったのですが!!

かなり費用がかかる。
多分誰かとかぶる。

で、やめました(つД`)

中華街にあるトラヴェソグリルさん、というところのパーティーなのですが、ご飯もおいしい!
しかし、みなさん仮装のレベル高すぎ…。
いろんな方の仮装を見るだけでほんっとたのしいひと時がすぎます。
仮装は、自分も楽しい、周りのみんなも楽しい、という大人の遊びだと思われます(`・ω・´)

棺桶まで自作したドラキュラさんとか…すごい!
1414410855204

むじゃきなひつじさん、というサプライズ演出の会社さんがした仮装もすごかったです。顔にファスナーが!!( ゚Д゚)

20141026_190538 20141026_192426

で、優勝したのが写真のボートキャッツ?さん。すごい!発想がなんか面白すぎますよね~!!
1414374013031

One thought on “ハロウィーン

  1. Pingback: ハロウィンの話 | Summer Snow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です