女子は結局のところ前髪ともみあげの長い男子が好きである

と思われる画像。

なんか面白かったので、張っておきます。

Google Playの類似アイテムのアイコンたちなんだけど

ikemen

「これ描いたイラストレーターって、同じ人??」

って思うぐらい、全部似てる…。

顔、構図、色合い、フインキ、全部一緒やんかー!

 

つまり

・前髪ともみあげの長い髪形

・口元は薄笑い or チューする寸前

・ななめ45度

・花びらや光でキラキラ

これがイケメンアイコンの4大要素ですね。

ちょっと女子の影をのぞかせるのもポイントでしょうか??優しそうな感じとか、色っぽい感じが出るわけですかね?

 

男子がこんなに画一的なのに比べて、美少女のアプリはバラエティ豊かなのが特徴なようです。

bisyoujyo

男の影はみじんもありませんね!

実に興味深いです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です