終電なくしたくんをリリース!

さてさて、本日、終電をなくした時に調べたい情報である、タクシー料金、近くのホテル、マンガ喫茶、カプセルホテル、サウナの情報が一度に調べられるサービス、「終電なくしたくん」をリリースしました!

終電なくしたくん

http://takuru.jp/no_last_train/search_equipment

タクシーが呼べるアプリ、「タクシー検索 たくる」の機能の一部としてのリリースになります。

実のところ、私が以前、遭遇した体験から、こういうサービスを作りたかったw

前に六本木で飲んでて、夜中の2時ぐらいにタクシーで横浜の自宅に帰ろうとしたんですよ。

そしたら、246が大渋滞していて、帰ったのは朝の4時半。

かかったタクシー代金は2万5千円。。。

ってか、この時間なら始発に乗って帰った時間とあまり変わらないし、2万5千円もかかったなら、高級ホテルにでも泊まればよかった…(つД`)

と涙涙の思い出です。

ちなみに、Webサイトでも使えますが、アプリの方がタクシー料金が計算できたり、タクシーを呼ぶ機能などもあるので、アプリのダウンロードがおすすめです。

 

【スマホアプリダウンロード】

Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=takuru.user&hl=ja

iPhone版
https://itunes.apple.com/jp/app/takuru/id561909374?mt=8

 

また、今回はSが開発をしてくれました。

不動産営業から転職して1年半のSが、ほぼ一人で作ったサービスです!(^_^)

 

というわけで、終電なくしたくんが、皆様の快適なナイトライフw の一助になれば幸いです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です