Hard Workers

このサイトが目に留まったのは、

「あ、メタリカ?いや、メタリカフォントか…」

というのがきっかけですがwww

ちょいちょい面白かったので、リンクを張っておきますw

アップルの共同創業者ウォズニアックが語る、起業に際してのアドバイス9則

 

勝ち馬に乗ってCA藤田社長を叩くお前ら 一生権利主張しとけ

 

CA藤田さんの件は、話題となっている件の本文読んでないから私には何とも言えませんが!

ブラック企業とか社畜とかいう言葉もあるけれども、当然反対側の主張も出てくる、ということですかね。

さてさて。

私はHard Workersかどうか知りませんが、ワーカホリックだとは思います。

仕事好きwww

別に自分が社長だから、というわけでもなく、会社員のころからですね~。

しかし、女のハードワーカーとかワーカホリックってあんまりウケよくないよね(^_^; 特に女目線がwww

個人的には女性誌とかテレビとかがそういうテンプレを作りすぎてる気がする。

「仕事帰りにネイルサロン、自分磨きのおけいこごと、たまの休みは海外リゾートでパワーチャージ!
ボーナス出たら、自分へのごほうび!」

みたいややつですね。

そういうことにいそしんでいる人を見ても、輝いているとも思わないし、うらやましいとも思わないなー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です