ワインパーティー

弊社でネットショップを作りました、フォズグループさんのワインパーティーが先週ありましたので行ってきました!

青山のカシータというレストランのテラスで行われたんですが、ここテラかっこいいですね!

雨も上がり、初秋の気持ちいい夕焼けを見ながら飲むワインは最高!!!でした⊂(^-^)⊃
ジャズの生演奏もあり、料理もワインに合うものがセレクトされていて、おいしく、とてもよいパーティーでした。
ありがとうございます!

20140920_180227_90420140920_175226_50820140920_180218_956

私のイチオシワインはこれ!

ウッディンヴィル・ワインセラーズ 2008 リトル ベアー クリーク

20140920_184530

私はワインって50%は香りだと思うんですよね~。あと、それほど飲めないし、どちらかというと料理いっぱい食べたい!派なので、料理といかに合うかが問題なのです。

これは香りがほんっとにサイコー!!

甘苦い、ベリーとかバニラっぽい香りがすっごいいいです。

料理との相性最高です。
とくに出てた料理のいちじくのコンポート、焼き野菜(なすとかパプリカとか、ズッキーニ)、バーベキュー的なお肉、とぴったりでした。
下記のサイトで買えますよ★ 1本5,076円です。 リーズナブルなのが、ワシントンワインのいいところですね⊂(^-^)⊃

https://thefoz.temporarydomain.net/store/index.php?main_page=product_info&cPath=1_7&products_id=43

俳優の柴俊夫さんもいらっしゃってました。とても気さくで(^_^) お写真も快く承諾していただいて、素敵な方です★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です