日本通運がトラック1万台超を管理、走行位置や作業状況を即時に把握

日本通運がトラック1万台超を管理、走行位置や作業状況を即時に把握

 

という記事を拝見しました。

スマートフォンで移動体を管理するのは、もはや時代の潮流というか、当たり前のことになってきているようですね。

Smart動態管理も、Yahoo!ニュースさんなどの他に、運送業界や配送業界さんむけのニュースサイト、LOGISTICS TODAYに掲載して頂きました。

http://www.logi-today.com/121849

物流ウィークリーさんからも記事掲載の問い合わせがありました。

こういった業界紙に取り上げて頂くのは非常にうれしいですね。

 

今、誰がどこにいるか、を検索するだけのアプリはもういっぱいあります。

無料のもあるし、キャリアが提供しているものもある。

 

だから、弊社のSmart動態管理はそれだけではないんです。

GPSを追跡して、それをいかに管理するか。

日報を書いたり、事務員さんが転記する手間を省けるか。

ガソリン代のコストを下げられるのか。分析ができるのか。

配送先や、今日回るルートを簡単に閲覧できるか。

 

そういったところに注力していますし、これからもしていくべく、がんばっています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です