ウィンドサーフィンをしてみた

♪今年も海に行くって~

いっぱい 映画も見るって~♪

…というわけで、会社のメンツで川に行きました。

いや、最初は

今年も海に行こう → せっかく海に行くなら水蒸気で飛ぶやつやってみたいね →それもう予約取れません → じゃー ほかのアクティビティやろっか → ウィンドサーフィンやってみたいっすね サーフィンだったらゴトーさん できなさそうじゃないですか → …(ー_ー) んじゃー ウィンドサーフィンで…。

という流れで、ウィンドサーフィンを教えてくれてレンタルできるところに行ったんですが、場所はなんと掛川。

車を3時間半飛ばして、つきました。

そして、海はウィンドサーフィンの大会をやっているから、ということで、近くの川でやることになりました。

おおっ ウェットスーツ! なんかエヴァのプラグスーツっぽくない?ということではしゃいでみる

wet

んで、肝心のウィンドサーフィンなのですが…

これが、思ってたより簡単で。

最初こそバランスとれなくて、ブチ落ちたりしていましたが、ちょっとやったら意外とすぐ乗れました!

証拠↓↓↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右下の方が、今回ウィンドサーフィンを教えてくださった、Ripperというお店の店長さんです。店長さんの教え方がよかったので、運動音痴の私でも、すぐできたんですね!!

http://www.ripper.jp/

この気持ちよさ、説明するのは難しいのですが、風に乗ってスルスルー とサーフィンが進むと

…今…私…風を操って飛んでる!!゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。
wwwwww

まるでメーヴェに乗ったナウシカのような気持ちです!

 

とても楽しかった~⊂(^-^)⊃

アクシデントがあったし、朝は天気が曇っていたので、行こうかどうか迷ったのですが、夏は短い!

行っておいて、本当によかったです。

今年は、なんか新しいことに挑戦してみたい!という気持ちがとても強いんですよね。
この前初めて海釣りしてみたのもその一環なんですが。
とくに、こういうアウトドアは大好きだし、楽しいですね( ´∀`)/

ウィンドサーフィンの後は、ちょっとだけ海を見に行きました!

掛川まで来たかいがあったのは、これ!

海がですねー、全面水平線なんですよ!

湘南とか、伊豆とか、千葉だと、全面水平線は見えないじゃないですか。
どっかに半島とかがあって、海が広くはないんですよね。

でも、掛川の海は広かった!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっごくきれいな夕焼けを見ることができました★

海とか、自然の中で写真撮ると、なんかきれいに写真って撮れるよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいな掛川のモアイ像

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です