浴衣きたった

私は和装が大好きなんですが、浴衣は和装の中でも一番手軽なんで、5着も持ってます。

「は?( ゚Д゚)」

ってよく言われちゃうんだけど、好きなんだからしょうがない!

白・黄色・緑・ピンク・黒。

帯で変化つけられるのも和服の楽しい~ ところだよねっ

しかし!今年は

花火→雨

とかで浴衣を着る機会がない…

っちゅーわけで、何もないけど着ました。。。

そう。うちの会社は、「コスプレしてきていい会社」なんですwww。( ・∀・)

08-22@09-44-52-864  08-22@12-03-57-319

エンジニアのMTと。

08-22@12-06-49-689

「よいカメラ」wwwというアプリを愛用しているんだけど、デフォルトでシャッタースピードが遅いんで、ちょっと面白い写真がとれます。↓ でも、Galaxyはカメラいまいちだね!

08-22@12-24-52-111

もっと和装を日常に取り入れたい!

なんか、浴衣=花火大会っておかしくない? と思ってるんですよね~。

普通のおしゃれとして定着してほしい。

「浴衣ってもともとは風呂あがりに着るものなんだぞ!」

とかって言ってもお風呂あがりに着る人もいないでしょうし。

 

2 thoughts on 浴衣きたった

  1. 年々、似合うようになってきていますね(微笑)。
    すばらしい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です