初めて海釣りにいきました

先日ですが、初めて船に乗って海釣りに行きました!

目的は…

キス!

♪ 夢でキスキスキス キスキスキス ♪ シャングリラっ シャングリラっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、釣りはほぼ初めてだったんですが、めっちゃ楽しかったです!!⊂(^-^)⊃

最初は、誘っていただいたK先生にほぼ全部やってもらったんですが、最後は自分でえさもつけれましたよ!!

なかなか最初は釣れなかったんですが、途中でなんでだかわかったんです。

針が浅いところにあったんですね~

ちゃんと深くするようにしてからは、ちゃんと釣れるようになりました!

 

結局、メゴチという魚を3匹、キス2匹、の5匹釣れました★

日焼けもこんだけ防備してたので、大丈夫だったし!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ストローハットにサングラス+ドットのスカーフで南仏のセレブっぽくなるはずがwww

右から2,3匹がメゴチらしいです。ぬるぬるしてるし、顔も不気味…。

左2つの小さいキスが私が釣ったキス。。。右の大きいキスはK先生が釣ったのをいただきました!!

ありがとうございます┌o ペコッ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うちで、てんぷらにしたんですが、もー、サイコー!!においしかった~!!( ´∀`)/

海もさわやかだったし、

また釣りに行きたいもんです!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です