今ふたたびのSEO

アプリも、システムも、SEOがよくなければ宝の持ち腐れですね。
ホームページはいわずもがな、です。

もちろん、SEOが効かなくっても、広告などで露出ができていればいいのですが。
それにはお金がかかります。

どうも私はSEOというのが大好きです。

ほぼ毎日Google ウェブマスターツールとGoogle Analyticsはチェックしています。

Smart動態管理 も「動態管理」で1位です。これは、ほぼ不動ですね。

もちろん、これに飽き足らず、他のキーワードでも上位を狙いたいところです。

うちの中のサービスも、自分たちでSEOできるのは、ある意味よいことです(^_^)
自分たちでWebを作れるので、当然っちゃ当然なんですが。

SEOの難しいところは、
「Googleがいうことがタテマエすぎる」
ところですね。

まー、タテマエというか、行間を読め的なところですかね。。。

やってみた人の施策が一番勉強になります!

WordPressで作るサイトは非常にSEOがよいです。

最後は宣伝ですがwww
そんなWordPressでサイトを作りますよ!
↓↓

WordPressでSEOのよいホームページ作成

2 thoughts on 今ふたたびのSEO

  1. 「動態管理」で検索してGoogleもYahooも2位になっています.
    不動.
    さすがですね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です