「SmaBI」さんと、「等身大」さんにインタビューが載りました

まずは、ドリームゲートさんが運営するSmaBIというサイトで、掲載されました。

タクシー事業者9800以上が登録。アプリは12,000ダウンロードを突破。日本最大級のタクシー検索アプリ「たくる」

次に、インタビューサイト「等身大」さん

http://life-toshindai.com/interview12

ちと恥ずかしいですね…(●^o^●)

Googleみたいな会社を創るって、どのビッグマウスがいっとるんじゃ、(゚Д゚)ゴルァ

とみなさん思われるかもしれませんが、まぁ 許してください…。

Stay hungry, Stay foolish.

Yes, Yes.

こういったインタビューなどを掲載していただけるとは、会社の宣伝にもなりますし、うれしいことですね。

自分や会社のことをもっとうまく話せないといけないな~ と思ったりします。

しかし、話しているうちに固まってくることも、逆にあったりしますよね。

座右の銘は?と聞かれれば、「千里の道も一歩から」です。

少しずつ、近づいていくしかないかな~ と思っています。

 

ところで、SmaBIのサイトを見たうちのスタッフに…

「顔がパンパン」

「二日酔いみたい」

「やっぱり太っている」

とか言われています。確かに、片方の襟しかはみ出てないし、なんかヤダーー(つД`)と思います。

ま、世界中でこのページを見てそんなことを気にしているのは私一人でしょうから、いいのですが。

 

しかし、自分で写真を選べないと、自分が客観的に見えますね。

 

あーあ。

起きたら、佐々木希タソみたいになってないかのう…。(´・ω・)

 

というか、ニーナ・アグダルみたいになっていたい。

顔がエマ・ワトソンみたいな日本人にとっつきやすい外人顔なんだけど、体が超スリムで、とにかく細長いのだ!

http://www.theplace2.ru/photos/Nina-Agdal-md4584/pic-395907.html

ううう

ニーナかわいすぎる…(つД`)

ググってたら、

ニーナ・アグダル ビキニでビーチバレー

という動画を見つけました。

しかし、一切ビーチバレーはしていません。ビーチバレーのボールを持って笑っているだけです。

おもしろかったので張っておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です