日テレ 美女12人生存競争という番組で、弊社のアプリ・Smart動態管理が使われます

本日の04月01日(火)23:59~24:54から日テレで放送される番組

「美女12人生存競争」

という番組で、鬼ごっこ的な番組なので、今、どこに誰が逃げているかを画面に表示させたいということで弊社のSmart動態管理というアプリを使って頂いたんですよ!

ちなみにSmart動態管理はどんなアプリかというと、スマートフォンのGPSを追跡して、商用車の管理などをする、というアプリです。

 

で、もしかしたら放送…

されないかもしれません。

 

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21829610.html
舞台は熱海から船で行く初島です。

初島はせまいっちゃせまい島ですが、もちろん人もすんでいる島なので、歩いたり走ったりしたら結構大変…。

歩きで島を一周するのに、私は2時間ぐらいかかった記憶があります。

確かに、Smart動態管理はそんなことに使うのにはピッタリです。

 

みなさん、かなり走られたんじゃないでしょうか?!

 

Smart動態管理については放送はされないかもしれませんがっ!!

とにかく、美女ですよ!豪華キャストです★

 

【出演される美女の皆様】はこちら↓

青木愛、いとうあさこ、おのののか、高山一実、橋本マナミ、まちゃまちゃ、山川恵里佳、吉澤ひとみ、吉野紗香、ラブリ、遼河はるひ

 

乃木坂46の高山一実チャソも出るそうです。

http://nogizaka-journal.com/archives/jkp-12woman-survival-takayamakazumi.html

 

ということで、美女が出るので見てみてください。

あ、もし弊社のSmart動態管理が映る場合は、エンディングロールに弊社の名前が出るそうです!

期待で今からもう眠れません!! ヾ(≧∇≦*)〃

超絶楽しみです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です