37歳になりました!

今日で37歳になりました。

Facebookや、色々でメッセージをくださった皆様、ありがとうございました!(^^)

感謝感謝です★

 

まだ若いと言えば若いし、年だと言えば年な年齢だと思います。

同級生には

「もういい年なんだから」

とかって言う人もいます。

しかし、そうやって常に他人の物差しを気にしている人達は、じゃあ平均寿命になったら

「あー もう死ぬ年だから死のう」

とかって思うんですかね?!

がんばって年齢に合わせて生きていても、だれもほめてもくれないし、素敵には見えませんよねー。

何より、それってなんか楽しいの?と思います。

まさに誰特です。

 

あと、最近思うことはですねー、20代、10代の数はどんどん減っているので、30代、40代、50代の私達がこの国を盛り上げて行く必要があるんじゃないかと思うんですよ。(具体的な話ではなくてすみませんが)

 

たとえば、去年はまったものと言えば、「仁義なき戦い」ですが、Wikipediaで仁義なき戦いのページを見ますと、主演の菅原文太さんの話で

「俺が38歳、深作さんが41歳。若くてエネルギーがいちばん滾っていた時、内も外も最高の燃焼が生んだ作品は”仁義なき戦いシリーズ”に尽きるんじゃないかな、燃焼し尽くしたって気がする」と語る一方で「いまだに人に会えば”仁義なき戦い”ばかり言われて、さんざん嫌になってくる。もういいよと。”仁義なき戦い”はもう遠い昔のことというふうにしか思えない」と述べている。

だそうです。

あの傑作を深作監督が撮ったのは、41歳の時だったんですねー。

ちなみに、宮崎駿が「風の谷のナウシカ」を作ったのは44歳ぐらいの時らしいです。

 

なんかですねー つまり、同級生や同年代の人、ちょっと年上の先輩方が

「もう年だから」

とか言ってるのを見ると、情けなくなるんですよ~。

まだまだこれから!!、ということが言いたい訳です!m9っ`・ω・´)シャキーン

 

がんばっていきましょう!

 

 

 

最後は、意味なくうちの実家の犬のサスケです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サスケェ!

以上★

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です