タクシー検索 たくる iPhone版がバージョンアップして、タクシーが呼べるようになりました!

本日、下記のプレスリリースを行いました!

タクシードライバーの利用も無料のタクシーが呼べるアプリ iPhone版をリリース
- タクシー検索たくる -

http://onlineconsultant.jp/news/news20131218.html

今まで、Android版を先行して開発してきたたくるアプリのiPhone版リリースです。

たくるiPhoneアプリのダウンロードはこちら。

 

たくるも、多くの方に利用して頂けるようになってきました。

嬉しい限りです(^_^)★

アプリは、直接ユーザーからレビューを頂けるのも、開発の手ごたえがあってよいところですね。

アプリの開発は、ほぼIが一人でやってくれました。

ノムラ監督風に言うと、

「Iくん神の子 アプリの子」

という感じでしょうか。

開発を始めて1年半ぐらいのIですが、自分でもよく勉強していて、本当に成長著しく、頼もしい限りです( ´∀`)/

 

忘年会シーズンまっただなか!と思いますが、ぜひぜひ飲んだら乗るな!乗るならタクシー!!

ということで、たくるを使ってみてくださいm(_ _)m