土日の勉強会?

とっても嬉しいことがありました(^_^)

うちの若衆たちが、

「土日に会社で自主的にプログラミングの勉強したいんですけど、
いいですか?!(‘・ω・´)シャキ」

だって★

こんな嬉しいことはないよね~!!(^_^) むしろありがとう!

最初のうちはさ、そういうの必要だよね~

私もプログラムを書くのが本当に好きで、できれば一日中その仕事をしていたいぐらいではあります。
常に、もっとうまく書きたい!という気持ちはあるから、わかるなぁ…

本当は勉強会以外の目的であつまるようですが(^_^;

そんな若衆くんたちが、最近なぜか同じ格好をしてました。

二人はただのヒートテックで下着のようなもんですが。

ただの偶然らしいww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後の一枚、GLAYのHoweverみたいじゃないですか?w

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です