月額950円で、スマートフォンを利用した本格的な動態管理・運行管理ができるアプリをリリース

というプレスリリースを本日昼に発表しました!

http://www.value-press.com/pressrelease/116277

いやー 大変だった~(>_<)

何が大変ってAndroidアプリで月額課金のプログラムを導入のあたりが、です。

しかし、大変なのはテストでした…

テストするにも48時間後にしか結果が帰ってこない、とか、実機でテストできなくなるとか、困難に直面。。ρ(。・_・、)

実装したのもテストをしたのもIなので、よくやってくれた(^_^) と思います。

 

でも、無事リリースにこぎつけました!

今回、Webの管理画面の方も、相当機能を増強しています。

配送先の検索機能とか、地図の自動縮尺とかですね。

先日動画で紹介した、移動履歴に沿ってアニメーションする、とかもです★

 

今回は、私もだいぶプログラムを書きました。
達成感あるわ~

 

製品を作るのは大変ですが、楽しいですね!⊂(^-^)⊃

お客様のニーズをもっとお聞かせ頂きたいなと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です