Smart動態管理の説明動画

おかげさまで、Smart動態管理が好調です!

http://doutaikanri.com/

毎日2,3件は引き合いを頂いております。m(_ _)m

ありがとうございます!(^_^)

後日、新バージョンも出ます!お楽しみに…w

さて、今回、機能も増えて、動画でないと説明しずらい機能だったので、動画を作りました。

スマートフォンのGPS情報を追跡して、行動履歴を残し、運行管理に役立てる、というのがこのアプリの主な役割の一つですが、MAP上で、動いた履歴に沿って動くようにしたんですよ!

どや!!

また、縮尺の自動調整など、かなり!使い勝手がよくなりました★

 

さて、しゃべってるのは誰でしょーね…

(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

ちなみに、社内ではこのBGMが大不評です!( ゚Д゚)

ロイヤリティーフリーなので、「贅沢は敵だ!」という感じですね。

 

 

One thought on “Smart動態管理の説明動画

  1. Pingback: 月額950円で、スマートフォンを利用した本格的な動態管理・運行管理ができるアプリをリリース « Summer Snow 横浜のWebシステム・スマホアプリ開発会社社長のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です