Google Latitudeの置き換えに

Smart動態管理

8月に、Google LatitudeというGoogleが提供していた位置情報共有サービスが終わりました。

その影響か、弊社で販売しているSmart動態管理にお問い合わせが多く来ております!

嬉しい悲鳴ですね(^_^)

スマートフォンで動態管理・運行管理を行う。。。

それが、サービスを始めた2012年2月には、あまり皆様にはピンと来なかったようです。

しかし、本格的なスマホ時代の到来、スマホの機能向上に伴い、ついに本格化してきたようです。

もちろん、ライバルも多数存在する業界です(>_<)

弊社では、使いやすさにとことんこだわりたい、お客様のニーズになるべくこたえたい、そう考えてやってきています。

導入してくださる会社様には、そのあたりを評価して頂いてるんじゃないかな~ と思っています。

 

ところで、導入に及び腰なお客様の理由の一つに、スマホはやはり契約料金が高い!というのがあります。

しかし、ついに!キタじゃないですか~ SIMフリー端末が!大手を振って販売される日が!!

Nexus4ですよ~!!

フォー! wwww

つまり、これを買えば、後は安い通信だけのMVNOと契約すればいいわけです。

弊社でも買おうかどうか非常に迷っています。

ってか、Amazonさんで、並行輸入品が約1万円も安く売ってますねwww

こっち買えばいいのかw

 

ところで、よくSmart動態管理はMVNOでも利用できるの?というご質問を頂きます。

できます。

弊社のシステムが利用するデータ通信量は微々たるものなので。

イオンさんのSIMb-mobileSIM プランXA 150kbps 980円 でも利用できている実績があります。

スマホでGoogle Mapをしょっちゅう見るとかしなければ、使えます。

ご興味ありましたら、お問い合わせくださいね~(^_^)

http://doutaikanri.com/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です