会社で海行ってきました~

そう、社員旅行で我々はハワイに来ています。

もちろん嘘★です。

ハワイはいけませんでしたが、千葉の勝浦に行ってきました!(^_^)

今年の夏は諸事情があり、全然遊べなかったので、Tが私を海に連れてってやろうと言ってくれまして。

ありがたい話です~ ホント、海大好きなんで!

感謝そして感激!です(ノ◇≦。) ビェーン!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昼過ぎについた割には

・すいか割

・バナナボート

・日帰り温泉

満喫できました!

天気が心配だったものの、なんとか曇りをキープ。ほんの一瞬ぐらいは晴れたりして、そこそこ焼けた人もいるみたいね。
しかも、勝浦の海ってすっごくきれい!景色もきれいで感動ですヾ(=^▽^=)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バナナボートが怖かった!運転がすごく荒くって、波も高かったから、振り落とされそうに!

って、本当に振り落とされました。しかも2回も。

最初の一回は、海面に衝突した時の衝撃がすごくって、頭がクラクラしました。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

バナナボートってそんな乗り物だったっけ?

 

そして、すいか割。

すいかとS

なんかすいかの隣に埋まっている人がいます。

Sって本当に埋まるの好きだな~!前もお台場に埋まってたし。

すいかを割るのは私の役目だったんだけど、割れたのがすいかでよかったですww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結構波打ち際に埋まっていたので、救い出すのが大変でしたw

しかし、次回からはちゃんと包丁とまな板とかも持っていこう…原始人のように食べないといけなかったので、大変でした。

 

いや、でも本当にやっと夏らしいことができたという感じで、とても楽しかったです!

みんなありがとう~!\(o⌒∇⌒o)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 


やっぱり自然ってイイねっ。

 

新しい水着を買ったんで、私ももっと写真撮ってもらえばよかった…。

しかし、そんなことを頼むのは恥ずかしいのである…。