姓名判断の結果に驚く

「残念だがオレは神仏は信じないタチでな」 (By フェニックス一輝)

というわけで、私は占いって全然信じないタチです。

なんですが、姓名判断サイトで姓名判断やってみて、あっていたのでびっくり!

やってみたのはこちらのサイトです。

http://seimei.linkstudio.biz/?surname=%E5%BE%8C%E8%97%A4&firstname=%E6%9A%81%E5%AD%90&sex=w

後藤暁子さんの総運は47画の大吉!

結実 円満 発展 開花 篤実 蓄財

あなたの人生を表す1番重要な運勢です。生涯を通じて影響する総合運となり、主に50歳以降の晩年期に影響を及ぼします。苗字と名前の合計画数。

後藤暁子さんの人運は35画の吉!

温和 人望 安定 技芸 温厚 技巧 感受 消極

性格や才能などを表す2番目に重要な運勢です。人間関係や協調性、社会的な成功に影響します。主に20歳から50歳ぐらいまでの中年期の運勢を表します。苗字の下1文字と、名前の上1文字の合計画数。

後藤暁子さんの外運は12画の凶!

意志薄弱 失敗 挫折 病弱 転換

生活面を象徴する運勢です。外部から受ける影響力を表し、結婚運、家庭運や職場、環境への順応性を表します。総運から人運を引いた画数。姓や名が1文字の場合を除く。

後藤暁子さんの地運は19画の凶!

苦労 病気 障害 挫折 知略

個性を表す基礎的な運勢です。性格形成や対人関係、行動力など家庭環境に影響されます。主に誕生してから20歳くらいまでの若年期の運勢を表します。名前の合計画数。

後藤暁子さんの天運は28画の凶!

翻弄 誤解 不和 遭難 波乱 万丈

家系が持つ宿命的な運勢を表します。祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。苗字の合計画数。

————————————————————

50歳以降はそれなりにいいのか・・・今も、仕事とか社会的にはそこそこいけてる感じだな・・・

仕事がうまくいきそうでよかったw

しかし、20歳までの運勢がいいことは一つも書いてない!

「苦労 病気 障害 挫折 知略」

あってるなー 生まれてから22歳ぐらいまで、本当に苦労と挫折、障害ばかりだった・・・

家系が持つ宿命的な運勢

「翻弄 誤解 不和 遭難 波乱 万丈」

うわー 宿命とか、北斗の拳みたいじゃのう・・・

まさに!私の家系はこうですわ。人生に遭難してる感じだもんwww

 

ってか、よく考えると「後藤」という苗字の人は

家系が持つ宿命的な運勢=翻弄 誤解 不和 遭難 波乱 万丈

ってことか!

後藤さんちには嫁にいかないとか、婿に来ない方がいいってことか!

 

この世の後藤一族が総力をあげて、

「そんな宿命なんてオレ達は信じない!オレ達が信じるのは自分たちの拳だけ・・・!」

とか言いながら姓名判断の宗家(そんなものがあるなら)を打倒さないとこの占いは覆らなさそうですwww

・・・ジャンプ的な展開に始まり、ジャンプ的な展開で終わったので、今日はこれで終わりですw