WordPress新実績 キャピトーク!!

キャピトーク

株式会社キャピタルメディカ様の社内交流サイト、その名もキャピトークを作成させていただきました!

申し訳ありませんが、キャピタルメディカ様の社内サイトのため、リンクなどは公開できません。

 

多くの関連会社と社員数を抱える企業様の社内向けコミュニティサイトです。

急拡大された社内の円滑なコミュニケーションのため、社内情報の共有サイトとして作成しました。

仕事に直結する有用なコンテンツがある一方で、出張先のグルメ情報やクラブ活動の投稿ができるなど、遊び心満載でアクティブなサイトです。

今回、WordPressで作成させて頂きました。

WordPressのよいところは、更新が簡単にできるところ♪

しかし、投稿する画面でHTMLなどを整形しないと、段組みなどを実現するのは難しい・・・

そのため、カスタムフィールドの機能を駆使して、表示がきれいにできるように工夫しました。

デザイン的には、堅苦しくなく、それでいてあまりポップすぎない、というラインで、元気なライトグリーンが基調のサイトになりました。

掲示板の機能、フィーチャーフォン対応もしています。

WordPressのカスタマイズをご希望の方は、らくらく更新ホームページを見てみてくださいね。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です