バランスボールでかなり遊んでいた結果・・・

以前、うちの会社でバランスボールがはやっていると書きましたが、椅子の代わりにしたり、運動不足を解消するためにかなり活躍していました。

IT企業といえば、バランスボールなわけですYO!

 

この前、私が3か月前に購入したTarzanとかを見て、みんなでバランスボールで遊んでおりましたが・・・

なんとバランスボールに19秒近く座っていられた快挙を録画しましたんで、超ヒマな人は見てみてくださいwww

そしたら、バーン という不審な音がして、IとMが不審な笑いを浮かべている・・・

あれ?バランスボールは? 影も形もない・・・

Iがバランスボールの上に立ったら破裂しちゃったそうです

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

そんなこと、あるんですね・・・

まぁ、ケガがなくてよかった・・・

みなさんもお気を付けあれ。

 

なるべく楽しく仕事をしたいと考えております。

私たちの仕事は、ともすればずーっとモニターを見てるだけの暗い仕事なので、キャッキャ言いながらやらないと、能率が上がらないんですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です