何も言えなくて…夏 

最近うちの会社ではやっていること・・・それはバランスボールとボーリング。

 

ボーリングはSが相当好きだ、ということで行き始めたんですが、確かに大体180ぐらい出すので、すごいです。

写真はちょっと前の同友会のスピンオフ企画のボーリング会に誘っていただいた時の写真です。

1472_630570830304707_397005378_n

 

Sがうまいのは分かっていたので、

「SとIでワンツー フィニッシュ決めてよ!(`・ω・´)シャキーン」

と檄を飛ばしていましたが・・・

みなさん、全然うまい・・・orz

っつーか、うちらが下手すぎた・・・orz orz

トップはSでしたが、最終的にドベからワンツーフィニッシュを私とIが決めるという結果に((+_+))

 

ま、楽しかったのでよかったです!お誘いいただき、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です