OCテニス部発足?

♪You are the prince of tennis~

ということで、このたびOCテニス部が発足しました。

今日は記念すべき第一回!ってか、2回目はあるのでしょうか?

超晴天に恵まれ、保土ヶ谷のよいテニスコートが抑えられました★ 風が強すぎるのが難でしたが…

新緑に囲まれて、さわやか!なんか最高でしたね!⊂(^-^)⊃

ゲストで来てくださったM氏、本当にありがとうございます!(^_^)

面倒な手続きをして、手配してくれたS、ありがとう!(^_^)

 

一眼レフでスポーツ写真を撮るのを楽しみにしてたんですが、ズーム機能が弱くていまいち。。。

しかし、多少の躍動感を感じていただけるでしょうか?!

SのエアSがさく裂!www

なんか普段着で来ている人↓

私自身はまったく運動音痴なので、足を引っ張るばかりですけどね(^_^;

でも、今日はたっぷりテニスできて、本当に楽しかった~(^_^) 2時間があっという間でした♪

いつかテニス部で30人ぐらい、とかって会社になれたらいいな~(^_^)