名探偵コナン マリオネット交響曲

さて、今日はただの宣伝です!

私の姉がシナリオを書いた、コナンくんのDSのゲームがまたまた出ました!(^_^)

 

ちょうど連休、どこへ行っても人が多い!

家でまったりという人はぜひ、こちらでお楽しみをww

前作、「過去からのプレリュード」も、身内びいきでなくおもしろかったですよ!(^_^) こちらもぜひwww

さて、今回の最大の見どころは!!!!

 

後藤 暁江ちゃんにCVと略される、

例の、

アレ、

そう、

キャラクターボイスがついたんです!!!!

 

それにしても、暁江って現代っ子にしてはダサイ名前だなー、とか言わない!

茶髪のショートカットで、ミーハーで押しが強い…とても他人とは思えませんwww

この絵を青山先生が書いてくれたかと思うと、感謝感激雨あられです!(…別に私ではないんですがね)

今回は一キャラとして、紹介ページもあります。

http://conan-game.channel.or.jp/sym/sp/character/character_original10.html

後藤 暁江の活躍やいかに?

「こいつは面白くなってきたぜ?!」(新一風に読んでね)

 

コナンくんと言えば、このアプリが気になる!

http://www.7spot.jp/contents_conanapp/

蝶ネクタイ型変声機ですよ?!

これさえあれば、あなたも一度に工藤新一に!!

会議中とかに、言いづらいことがあれば、小五郎の声でしゃべるとか、いろいろ使えそうですよ?!

声を読み取って、サーバーで声を変えるんですかねー、アプリ開発者としては気になりますよ( ・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です