Google Glass!!

最近、ワクワクしていることがあります!

それはGoogle Glass★

http://www.gizmodo.jp/2013/04/google_glass_8.html

http://news.cnet.com/8301-1023_3-57579760-93/google-releases-mirror-api-guide-for-glass-developers/

絶対に~ Google Glassのアプリを開発したい!と考えているのです。

私がまず作りたいアプリは…

やっぱり戦闘力が表示されるアプリかなw

「戦闘力5か… ゴミめ」

というのは冗談で、会った人の顔と名前が一致しない場合、画面に名前と会社名とか、などの情報が見られるアプリですね~

でも、誰かに確実に先を越されそうですがwww

ARが一気に身近になり、いろんなことができそうなのが、ワクワクしますね!
オラわくわくしてきたぞ!

さて、写真は先日行いました去年度お疲れ様会&○○○○○○会です。楽しかったな~(^_^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です