明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2013年かー。
早いもんだぜ…あの天挑五輪大武會からもう1年か…

と思わずつぶやいてしまいますね。

2012年は、私にとってはとってもよい年でした。
仕事でも、去年度はよい数字でしたし、記念となるような大きい仕事もできた年であります。

プライベートでも、とても楽しかったです。
Facebookで自分新聞というアプリを使ったんですが、それが自動的に私がつぶやいたり投稿している中で、何が一番多かったのかを集計してくれるんですが

1位 「楽しかった」

でしたw

いや、本当に35年間生きて来て、一番楽しい年でしたね~
楽しいことがいっぱいあった(^o^)

人間というのは、書いて字のごとし、人の間にある生き物なので、幸せを感じるのに一番関与するのは、自分と関係がある人間との関係が良好であることが、幸せに一番影響があると聞いたことがあります。

2012年がよい年だったのは、仕事でもプライベートでも、周りにいて下さるみなさんのおかげです!
本当にありがとうございました!

そして、2013年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんにとってもよい年であるといいですね(*^。^*)

さてさて、毎年恒例、一年の目標を振り返る反省会です~

去年の元旦のブログ

はぅあー

もはや自分で自分を公開処刑しているようなもんですが…

今年の目標はですね、
<会社>
・会社の顔になるサービスを立ち上げる!

<プライベート>
・月に4回はジムに行く
でした。

・会社の顔になるサービスを立ち上げる!
については、Smart動態管理というパッケージを立ち上げまして、これがある程度立ち上がって来たかな~ ということで、達成度△で (^^;

・月に4回はジムに行く
…全然、ダメでした~ orz

はぁー 

毎月、11,000円もジムに払ってるんですよ。たぶん、行けてて月平均2回ですね orz
どんだけ1回が高いジムなんだか…

もうやめようかな…

でも、そのうち筋トレアプリもリリースすることだし…
保留しよう…

気を取り直して、今年の目標です!

<仕事>
・パッケージ・サービスの確立、販売拡大
・早く行動する

ちなみに、仕事の目標は、売上の目標などは会社内で新年度に作りますんで!
ここでは言いません~

<プライベート>
・健康に気を使い、お酒は控え、おいしいものを食べる

どや!
これなら達成できるに違いない!!
お酒をひかえられるかわかりませんが!!!

————————————————
さて、今年もお正月なんで着物着ました★
最近は着物を着られる機会がいっぱいあって、嬉しい!楽しい!

去年と同じ着物ですが、帯が違うんですよ~


神社で母と。


後ろはお太鼓にしました。

でも、結論として黒い帯の方がよかったですね(^^;

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

4 thoughts on 明けましておめでとうございます。

  1. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い申し上げます。
    と、型どおりに(笑)。

    「天挑五輪大武會」ってのがいきなり意味不明ですが(笑)。
    昨年が楽しくて、今年がそれ以上になるといいですね(微笑)。
    お祝い事やら、OB・OG会やら、その他の飲み会やらでお目に掛かるのが楽しみです♪

    着物は綺麗ですね♪
    今年も楽しく、健康的に着飾って下さい^^

    ま、お互いにお酒は控えて、健康第一ですな^^;
    ジムはまあ置いておいて(←自分はケチなのでいきません(笑))、カラダにいい習慣を続けたいものです^^

    てなことで、ことしもよろしこ(再)です!!

  2. ふーたろーさん

    今年もよろしくお願いします。
    コメントありがとうございます。
    ふーさんはお酒より、甘いものを控えた方がよいのでは??

    ではでは、またOB会?で!

  3. コメントありがとうございます(微笑)。
    たしかに、お酒も甘いものも過剰です^^;
    節制せねば(汗)。

    そんな自分ですので、今年もよろしこ、です^^
    OB・OG会で会いましょう!!

  4. Pingback: 明けましておめでとうございます « Summer Snow 横浜のWebシステム・スマホアプリ開発会社社長のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です