サイト 簡単!栄養andカロリー計算様のリニューアル


ちょっと時間が経ってしまいましたが、6月初旬に簡単!栄養andカロリー計算というサイトのリニューアルをさせていただきました!

こちらのサイト、1日に25万アクセス超の人気サイトなのです!
人気の秘訣は、とにかくきめ細やかな情報ですね。

たとえば、フォアグラのカロリーが気になったとするじゃないですか。(私の生活にはフォアグラを気にするほど食べれる機会はありませんが(泣))
これがなんと写真付きで!載っているんですよ!!

http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/niku/foagura.html

25万アクセスがどれだけすごいか、というと、ディズニーランドの一日の入場者数が5万人らしいですね。
それの5倍、ということです!

弊社でリニューアル以降も引き続きメンテナンスをさせていただいております。
責任とやりがいのあるお仕事を、有難うございました。

<システムリニューアルの内容>

・ユーザー登録をし、食事やカロリーと栄養の計算結果を保存
・クレジットカードを利用した、月額課金の仕組み
・自分だけのオリジナルな食事、外食、コンビニ、サプリメントなどの登録
・家族3人までの食事や栄養を、一つの利用料金で管理する仕組み
・保存した任意の期間での、栄養・カロリー状態の把握と集計
・サーバーの移設

運営者の三輪様からコメントもいただきました。
http://onlineconsultant.jp/web/jisseki_eiyou.htm

ありがとうございます。
それにしても、私は頑固そうですかね(^_^;

私自身も、栄養には超うるさいです。

母が栄養士の免許を持っていて、「味より栄養!」という人だったので、野菜や果物、肉、いろんなものをバランスよく食べることが大事だというのが小さいころからしみついてるんですよね~

野菜や果物を食べられない生活は本当に悲しくなります…。
コンビニの野菜を食べても、やっぱり切ってから時間がたった野菜はなんか味がひどいですよね。
(あ、味の話になってしまった)
味がおいしくないものは、きっと栄養価も少ないのでは?!と感じます。

この前も、食べ放題の「はーべすと」へ行って野菜をいっぱい食べてきたら、翌日すごく元気だったんですよね~。

ところで栄養話が好きな私が、唯一気になるのは魚卵!
たらこ、いくら!
もー、魚卵大好きなんですよ~(●^o^●) I love 魚卵。
しかし、魚卵って、コレステロール高いとか、なんか悪い話ばっかりじゃないですか。。ρ(。・_・、)
でも、卵って何かしらパワーがありそうですよね。
最近、赤いものはお肌によいって話も出てきましたしね!

昔栄養士さんに聞いたんですが、食べ物から摂取できる栄養と健康の関係って、まだまだ全然解明されていないんですって。

いつか?魚卵のすごいパワーが解明される日が来るのでは??と期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です