雑誌エルネオスに掲載されました

ビジネス情報雑誌、エルネオスさんの6月1日号に、「私の読書スタイル」ということで取り上げていただきました。

http://www.onlineconsultant.jp/image/readingstyle.png

内容は、私にとっては「昔はマンガ家になりたかった」とか「グイン・サーガ」を読んでいたとか恥ずかしいというか痛い話なのですが。

この取材のために、いつもより多く本を読みましたよ!
いつだって、本は新しい知識の宝庫ですよね~
ありがとうございました!

ちなみに、エルネオスという雑誌は非常に内容が濃いです。
いろんな雑誌や新聞の記者さんが、本誌で書けないようなネタを提供されているそうです。
こちらも、本当に勉強になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です