去年度の決算

去年度の決算が、税理士さんにお願いしてたものができてきて、今日税金を払ってきました。

おかげさまで、去年は黒字でした。

リーマンショック以来あった累積赤字もなくなってしまいました。

本当に、お客様、応援してくださる皆様、何よりがんばってくれているスタッフのみんなのおかげです!!

ありがとう×100。(^_^)

しかし「この世が戦場なら金は実弾」。
これは私が大好きなマンガ(「銀と金」)の一節ではありますがw

お金はすぐになくなってしまうので、気をつけないと…
これも私が過去から学んだ教訓かな~

お金は手段であって、目的ではない!というのもあらわしてると思います★

4 thoughts on 去年度の決算

  1. なんや、儲かっているんかい! たかっときゃよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です