新実績 シンズテック様

新しいホームページの実績です。

テクニカルダイビングの「XIN’s Technical S.P.(略称シンズテック)」様のホームページを作成させて頂きました!

今回、「らくらく更新ホームページ」をご利用頂きました。

WordPressで構築されています。

今回、サイトと同時にブログもリリースされたい、ということで、WordPressのマルチサイト機能を利用しました。

早速、いくつも記事を更新して頂いています!

作った側としては、非常にうれしいことです(^_^)

お客様の声も頂きました!

澤海信一

「テクニカルダイビングという、あまり耳慣れないリクレーションの分野でのホームページを作成していただくにあたり、親身になって相談を聞いていただきました。
この分野特有の専門用語も多く、また極めて狭いターゲットをホームページというITツールを利用して広範に求めるということで、かなり無理やワガママも言わしていただきましたが、いつも笑顔で難なく完成までリード戴きました。 大変感謝しています。」

ありがとうございます。m(_ _)m

リブリーザーというスキューバの機材があるそうですが、もしかしてアンチエイジング的に効果があるかもしれない、という話もあるそうです。

http://xins-tecdiving.com/?p=161

実は私は2回ほど体験ダイビングをしたことがありますが、中々楽しかったです。寒いしちょっと怖いですが…(^_^;

海の中は本当に別世界で、きれいですよね!

投稿されたビデオでこのような生き物を発見しました。

オオサルパ
http://xins-tecdiving.com/?p=845

なんでしょうか、この半透明の生き物は?!不思議すぎます…。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です