新実績 小学館不動産様


新実績のご紹介です。

小学館不動産様が運営される、レンタルオフィス
神保町サービスオフィス
のサイトを新規開設させて頂きました。

レンタルオフィスの開設も同時のため、Webにあまり費用をかけられない・・・
しかし、集客ツールとしてWebサイトが大切だと考えている・・・

その両方のバランスをとったご提案をさせていただいたので、弊社のホームページ作成 スタンダードコースをご選択いただいたようです

デザインですが、スタイリッシュで機能的でありつつ、本の町 神保町というアカデミックな雰囲気を出したいというご要望を頂きました。
なかなか難しいご要望です。(^^;)
見出しなどは明朝体を利用する、などの工夫をさせていただきました。

色は小学館さんといえばドラえもん。
ドラえもんの色がコーポレートカラーだそうなので、その色が中心になっています。

レンタルオフィスといえば、弊社も初期はレンタルオフィスを利用していました。
こんな素敵な場所ではなくて、ほこりっぽい、薄暗い場所でしたけどね(~~;)

神保町サービスオフィスさんでは、オープンキャンペーンもされています。
レンタルオフィスをお探しの方は、ぜひ。

2 thoughts on 新実績 小学館不動産様

  1. おおぅ、綺麗なWebサイトですね(微笑)。
    ドラえもんがこんなところで息づくとは、です(再微笑)。

  2. ありがとうございます!
    そう言って頂けるととてもうれしいです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です