Birthplace さんのライブを見に行きました!

先日渋谷Asiaで行われたBlood Axeというフェスティバルに友達のT氏がギターを勤めるBirthplaceさんのライブを見に行ってきました。

「ぶ・ぶらっどあっくす?なんか怖そう・・・」

とか予備知識なしで見に行ったんですが、イベントもまったく平和な感じでよかったです。
しかも、Birthplaceはとってもかっこいいバンドでした!ヾ(=^▽^=)ノ
Tさんは、いつもはカッチリとしたスーツに身を包んでいるお堅いビジネスマンという感じなのに、いやいや、とんでもない!
ギターうまい!プレイも華やか!

PVもあるので、よかったら見てね★

NOT WITHER

BIRTHPLACE [Split Album Out Now!!] | Myspace Music Videos

CDもリリースされてます。
http://www.myspace.com/birthplace

どのバンドも、妙に礼儀正しかったですね。
なんかデス声で歌ってたのに、急に普通の声で
「ありがとうございました!」
とか言うのがなんかかわいい感じです。(^^)

最近、土日もずーっと仕事ばかりしていますが、本当にいい息抜きになりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です