さよならテレビ しかしいつまで我慢できるのやら

ご存知だと思いますが!
今日のお昼、アナログが終了し、ウチのテレビもただの箱になってしまいました。

意図としては(一応)Webの会社をやっているんだから、テレビを見てる時間をネットに費やそう!と思ったわけです。

しかし、もともと私はすごいテレビっ子。
特に、ご飯を食べるときはテレビを見るという習慣が子供のころからありまして。
あと、昔はドラマの脚本家になる勉強をしてたぐらい、ドラマが好きなんですよ。

キャンプとか、そういう時は平気なんですが。

やばい。

まだテレビがなくなって6時間しか経っていないのに。

となりの部屋から聞こえてくるテレビの音がうらやましくてしょうがないー。

ああ、今週は「しゃべくり」も「ほんまでっか」も「ベストハウス」も見れないのか~
なんかもう持たないような気がしてきましたw

しかし、せめて1週間ぐらいは初志貫徹でがんばろう・・・

ちなみに、テレビのない穴を埋めるのに、ネットラジオを聞いてます。
お気に入りは、これ!

Jango
http://www.jango.com

Lady GAGAチャンネルとArch Enemyチャンネルしか作ってないw

ご飯時にテレビではなく、ご飯+BGMだとなんだか外食みたいでシャレオツですw
あ、ご飯時はArch Enemyチャンネルは聞かないですよ。
消化に悪いんで。きっと。

2 thoughts on さよならテレビ しかしいつまで我慢できるのやら

  1. おおぅ、アナログ派(謎)の同志よ!!
    我が家も、アナログ&ブラウン管TVのみで凌いでおります。
    といっても、デジアナ変換されて、地上波はみられるので、裏切り者??(笑)

  2. うわーん でもそれって
    アナログ派じゃないじゃないですか!(つД`)
    裏切り者!!

    ってw
    ふーさんにも置いていかれているような気がした…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です