新実績 国際3D協会様

i3ds今日は涼しいですね~
でも実は暑い夏が好きな私です!

さて、新実績のご紹介です!
国際3D協会様のホームページの立ち上げをさせて頂きました。

3Dは私も非常に興味のある分野です。
色々と勉強させて頂きましたm(_ _)m
いつか、Webサイトも
「3Dじゃないと迫力ないよ~」
なんて時代が来るのではないでしょうか?

事務局長 パナソニックの美間様から、次のようなお客様の声を頂いております。

「立体映像(3D)の制作者のための教育、啓発、表彰の活動を行なう業界団体「国際3D協会 日本部会」を設立するに当たり、米国にある本部のWebサイトとイメージをあわせながら、日本のさまざまな業界の方々の希望にもあわせたサイトを、短期間に制作して立ち上げる、という厄介なお願いをしたところ、
キチンと、予定通りに、サイトの立ち上げまでやっていただきました。
たいへん感謝しております。 」

こちらこそ、ありがとうございました!!

ついでに余談ですが、先日ハリポタ最終話を見てきました。
大好きなシリーズでして。

この3Dがすっごくきれいでした!!
冒頭の、ホグワーツの周りにディメンター(という化け物)がゆらゆら飛んでるシーンは、本当にきれい。
あー、3Dで映画が楽しめる時代に生まれてよかった!

日本はコンテンツの豊富な国ですから、3Dのよいコンテンツもこれからジャンジャン出てくるのでは?
と期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です